FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

2014.01.1818:58

「マン引き女子!彼氏に内緒のおまんちょ変態検査」アップデート

「万引き女子!彼氏に内緒のおまんちょ変態検査」 ver2.00
アップデートしました!

更新内容は下記のようになっています。
既購入者の方はお手数をおかけしますが
購入サイトより差し替えデータの再ダウンロードを
お願いいたします。
         
DLsite
DMM     

更新情報
2014/1/14
・「クリスマス・イブNTRパーティ編」追加
     新規絵5シーン
     セリフ付き
・万引き女子!彼氏に内緒のおまんちょ変態検査\CG\1000
フォルダ下に、特典画像追加
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : エロ同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめこでとうございます!
CGが追加されたことを今日見て早速DLしなおしました。
ちなみにこちらはDMMです。クリスマスの里穂ちゃんもかわいい!
先のクリスマス絵はこのCG集のアップデートを予告したことね!
では、次はクリスマスのプレイの感想を残します。

今年もよろしくぱぁ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
CG集とても楽しんでいます。

新しいCGが追加されたようですが、再DLしても新規イラストがないです。
私が見つけられていないだけでしょうか、、、
ちなみにDLsite.comさんです。

No title

DLサイトで再ダウンロードしましたが
こちらも新規シーンが見つけられませんでした。

No title

本当ですね
今自分でもダウンロードしてみたのですが
ファイルサイズ自体も以前のバージョンのものですね
中身も前バージョンのものであることを確認しました。
さっそく差し替えの再申請をしてきました
差し替えが完了しましたらまた報告いたします。
もうしばらくお待ち下さい

No title

ayumuさん
あけましておめでとうございます!
感想もさっそく拝見させていただいております!
細部にわたって書いて頂いており大変参考になります。
本編のモザイク処理変更もモノ自体は描かれて
いるので今後できればやりたいですね。ファイル管理にちょっと時間がかかるので次の作品が終わってから
取り掛かろうかと考えています。

No title

返信ありがとうvv
大変ですね!DLsiteでアップデートされなかったことって
もしかしてDLsiteではクリスマスの絵がもっと修正が必要で
アップデート出来なかったかな?
ただアップデートを反映することが忘れてるだけだと信じたいです。

次の作品も期待です!
もしかして2012年の夏に公開したアレが完成されてるのかな?
女の子が可愛かったのにww

次の作品も頑張って、
もしまた里穂ちゃんが活躍する時には
きっと願いが叶えるのか・・・なんてねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ayumuさん
とても興味深いお話をありがとうございました!
ファイルサイズが明らかに違うので漠然とは思っていましたが、
やはりサイトによって修正の基準は違ったんですね。
規制に関してあまり詳しく把握していないのですが
今回の差し替えで許されてる部分は確認できたので
本編もそれに揃えたいと考えています。
今回の追加分ではDLsiteさんの方で新たな修正は
特にされていないようですよ。

新作は2012年の夏に公開したものではないですw
それも含めて今4つほど途中まで作っているのが
あるのでその内の一本を今年前半に完成まで
こぎつければと思っています!
今年も気づけば1月下旬になっていて時間の
速さに恐怖です!
