FC2ブログ
--.--.----:--


2014.05.1822:02

近況報告

今作っているものがあるのですが、もう少し頑張りたいので
完成まで時間がまだかかりそうです。
進捗状況としては基本絵が完了した作品が何本かあります。
差分を作成して最適なものをcaterwaulから年内に出します。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

本当に

楽しみです!ぐっと我慢してワクワクしながら待ってます!

No title

ずっとブログの更新がなかったから心配でしたけど
既に何本を用意してくれるとは・・・w
完成を期待します!

No title

池さん
ayumuさん
コメントありがとうございます!
もう少し短い間隔で作品を発表できれば
ブログもどんどん更新できると思うのですが!
4年間で記事数24って少なすぎですね
