FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

2014.07.2122:38

新作発売予定

新作を11月発売予定です!
現在の完成状況から考えてこの時期より後になることは
ないと思います。
冬の季節を感じたらすぐ出します!

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何なのかなー期待です!
また子宮の中を弄ることかなーv
完成まで頑張ってください!!

No title

ありがとうございます!
内容に関しては内緒ですが
いじくってるシーンはあるかも・・・(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます!
ご希望の件ですが、話の構成上
初期状態では「なし」の形で作品を出します
ですが、アップデートで後日追加されるはずです!

すっごく

楽しみです!

No title

池さん
ありがとうございます!
今しばらくお待ち下さい!

No title

11月になりましたが
CG集はでますでしょうか!?
めっちゃ楽しみす ワクワク

No title

すみません!
少しズレ込みそうな感じです
ブログに新記事書きました!
