FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

2014.11.1114:22

進捗状況

現在、当初予定していた部分は完了して
後日アップデート分を作っています!

制作中に気づいたのですが
このアップデート予定分はオマケ要素ではなく
完全にシナリオの一部になっている感じです。
そして先を作りたいという自分の欲求に逆らえそうにない
心境です。

アップデートに気づかない購入者の方が
存在する可能性を考えるとアップデート分も
含んだ状態で見ていただきたい!と強く思うように
なりました。

11月もまだ20日残しているので
予定していた11月発売の可能性も0ではないのですが、
逆算するとちょっと難しく少しオーバーしてしまいそうな気がします。
申し訳ありません!

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

発売までもうしばらくありそうですね
全裸待機しています!
掲載する余裕がありましたら、登場キャラの紹介とか、表紙とか、見たいですw

No title

うう・・・すみません
大詰めなのは間違いないんですが
追加エピソード分は
あと100枚くらいという感じです!

キャラ紹介に使えそうな絵を探してみた所
どの絵もネタバレ感がすごい!
キャラ紹介専用に新規絵を描く予定ですが
本編が終わってからになるかもしれません

サンプル欲しい

新作とても楽しみです!
我慢できません!
サンプルでも見たいです!

質問です

あまり無理しないでください
ゆっくり作品を最高に完成してください
私もゆっくりお待ちします・・・
そして質問ですが、
後日アップデート分は、今回もサイトごと販売することが違いますか?
以前に販売することが違ってふたたび購入する経験をしました。
どうか教えてください。

No title

追加エピソードのボリュームが多そうですね
製作が進み、余裕が出来たときに、続報よろしくお願いします

それでは楽しみに待っています!

No title

皆様たくさんのコメントありがとうございます!

最後まで終わった後で完成した部分も
いろいろ修正したいので現時点でのサンプルも
ちょっと難しいかなという感じです
申し訳ありません!

追加エピソード分はやりたいプレーが
目白押しなので思い残すことなく
全力を尽くしたいと思います!

また今回は特典付という予定はないので
全サイトで同じ内容になります

No title

(チラッ

No title

現在の進捗は追加分を70枚くらい作った所です
年末年始は作業環境からしばらく離れるので年内に
もう少し進めておきたいと考えています!

No title

進捗状況ありがとうございます
もう少し先になりそうですね、発売まで楽しみに待っています!

おっぱい弄りはどんな感じですか!?
マン引き女子!の乳責めがとてもよかったので気になりますw

No title

今回責めは性器中心ですが
おっぱい弄りもありますよ!

早めに終わればおっぱい責めも
もう少し広げることもできるかもしれません

No title

あけましておめでとうございます!

No title

あけましておめでとうございます
実家から帰って参りました

12月21日に自分で書いた返信コメントが
未承認のままでした (。_。)

No title

新作とても楽しみにしております。
ちなみに発売時期などはどれぐらいになるのでしょうか?

No title

コメントありがとうございます!

現在のペースで行けばラストシーンの制作を
2月上旬にはとりかかれる見込みです。
全体的ないろいろな調整を含めて
3月には作品を完成させることが出来るのでは
ないかなと思います

No title

GOさんの管理者宛のコメント
確認いたしました

No title

新作の製作具合はいかがでしょうか?

No title

いつも気にかけていただいてありがとうございます!
現在あと数枚残っている感じです
後日今後の見通しをブログで報告いたします
