FC2ブログ
--.--.----:--


2015.04.0214:52

完成までもう少し

現在は絵とテキストの作成を最後まで完了して
モザイクをかけたりする仕上げの作業をしています
追加分は160枚くらいです

発売日に関してですが今の段階では未定です

今回一つ一つのファイルを開くのに時間がかかることが
判明して(1枚100秒くらい)
完成の時期が読みにくい感じです

とはいえ
そう遠くない時期に発表できると思います!
前作から2年になりそうなタイミングなので
節目あたりには間に合わせたい!と考えています
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲキアツ

No title

すごく楽しみに待ってます!

No title

いよいよもう少しで完成するのかと思うと
感無量です!

このキャラでしかさせてもらえなさそうなことを
全部入れたので思ったよりも時間が
かかってしまいました!

No title

どんなキャラクターでどんなプレイがあるのか
非常に気になりますw
これから毎日販売サイトをチェックするのが捗ります!

余裕ができたら、サンプルとかお願いします!

No title

モザイクなしもみたいけど・・・無理か。。
発売したらすぐ購入します

No title

そろそろ情報公開してほしいv-10
せめてヒロインの立ち絵をみたいです
発売はいつ頃ですか?
がんばってください
応援しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

応援ありがとうございます
今、全体の75%まで完了といった感じです
やはり一つ一つのファイルを開くのが
思った以上に時間かかります!

jpg化するためにもう一度全部開かなくては
いけないことを考えると、5月の発売も怪しいですね
6月になるのではないかと思います
もう少しで終わりそうなのに終わらないもどかしさが
なんとも言えません

キャラ紹介的なものですか?
発売まで時間があることとまだ正式版ではないということで
期間を限定しての公開ならアリかも!?

モザイク処理方法は前作のアップデート分に
準拠しています

No title

是非キャラ紹介的なものみたいです
完成して発売するまでの楽しみな糧になりますし
キャラ紹介をみて全裸待機して待ちたいと思います
無事発売されることを願っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひと通りモザイク、その他調整作業が
終わりました
後はjpg化作業をして6月発売となりそうです!
5月中に紹介的な画像を公開できればと
思っています

>もさもさねこ さん

モザイクに関してはかける範囲ですね
前作はサンタコス部分のCGとそれ以外では
モザイクをかける範囲の基準が違っていたのですが
今回はサンタコスの方の基準に準拠しています

前作の前半ではかける必要のない所にまで
モザイクをかけてしまっていたのです!

No title

秒読み・・・期待
