FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

2015.07.1117:22

新作に関して

新作
7月19日発売開始予定
よろしくお願いします!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこから出ても買いますーー

No title

もさもさねこさんありがとうございます!

差し替えた表紙に関してはOKいただきました
問題になるのはクライマックス部分の30枚
だと思うので問題があっても修正すれば
販売許可が下りるのではないかなあと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

変な修正いらないので他からはんばいではだめでしょうか?たのしみです。

No title

DLsite様側から修正の指示が来ました!

修正箇所は5枚で自分が描きたいシーンとしての
優先度は高くないものでしたので
影響は軽微だと思います

断面図消してセリフで刺激箇所を別にするだけで
プレー内容も変更しないで済みそうです

No title

DLsite確認しました。カバーイメージだけでも、本当に期待されます!発売を待ってます!そして修正指示を受けたのはブログで暗号化されたファイルで配布して追加するのがいいだと思います。

No title

そういえばDMMのほうはどうでしょう?
そこはゆるいと言ってるけど・・・
そこでは修正前の内容ですか?
ずっとDMMで買ったのでそこでの発売を待ってます!

No title

JJさん、ご助言ありがとうごさいます!

今回の件に関してはDLsite様の指摘が
完全に正しかったのではないかと考えています
一番大事なシーンは1枚の修正だけでしたし
他の部分はむしろ修正して良くなった気もしていますw


ayumuさん
その他サイト様にも修正版の差し替えを依頼する予定です!

ともあれ差し替え版も本日許可されましたので
7月19日の販売開始となります

新作楽しみです

修正前バージョンはdlsite以外のところで買えるならそこで買いたいです。指摘をされてないところは意図して修正版に変更する必要はないかと思われます。サイトによってルールは違いますし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンプルもいい感じです。

修正について

今回出産ものということで胎児の描写が多めなんですが
この胎児が少し問題になっていました
胎児はいじっちゃ駄目な存在らしく何かやると
虐待と受け取られる可能性が高いらしいんです

指摘されてみると確かに男の手と胎児の頭が
近くにあって暴力を振るっているように
見えるかなあという絵があります
意図は違うんですがそう解釈されても文句は言えない
そんな絵ですね
修正は「それなら胎児の部分を消しちゃいましょう」
という、表現を明確にするための修正です

あともう一点は胎児への猫のイタズラ書き。
卑猥なイタズラ書きではないのですが
これも虐待らしいです
お遊び要素だったので特になくても
問題ないと思いました

表紙やサンプルに関しては胎児を映しては
駄目ということです

どれも内容に対しては影響はないので安心して
くださいw

No title

まあ、それでもやはり無修正版が見たいことは欲望ですかな…
前に言った暗号化ファイルの検討を要請します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

BBQさん
コメントありがとうございます!

いろいろな状況次第ですが
ご指摘の通りあのキャラを登場させての
アップデートをする可能性が残っています

ご紹介いただいた案は凄くいいですね!
自分もすぐにイメージすることができて
一晩中自分ならどう描くだろうと考えていました

No title

修正を確認する手段はないのですが
DMM様では普通に登録されていますね

よく考えたら出産ジャンルに興味を持つ方は
良い意味で選ばれしマニアだと思うので多少のことでは
今更ネガティブな印象は持たないのではないかと
思い、特に修正をこちらから申し出ることはやめました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それではDLsiteとDMMは
CG集の中身が違うんですか?

No title

DMMは獣姦以外はゆるい所だと思いますね。
他の要素、特に胎児に厳しいdlsiteとは違うのかな?

もちろん今のdlsiteは獣姦がどうかわからないけど
前作みたいに売り場分けてオマケを作ることにしようとしたら
DMMで出来ないものを入れても良いと思いますね。

dlsiteとDMM以外の他の所は基準が分かりませんw

No title

マグロ合体さん

中身は違うと思います
DMM様で不都合と思われた場合の修正は
モザイクと伏せ字で対応しているはずです
DLsite版では絵を部分的にこちらで消去したもの
あるいは改変したものを提出しましたので

と言っても断面図の違いとイタズラ書きの
有無の差が5枚あるだけで
基本的にどちらの販売店でも内容に
差がないと考えています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
