FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

2015.07.1910:17

新作同人CG集発売

新作同人CG集「メスがきビッチの性欲なら出産芸もヨユウっ!」が
7月19日より発売開始となりました

メス○キビッチ表紙

販売サイトリンクは下記になります
DMM
DLsite


次作品も現在製作中です!
開発中2おねショタ
おねショタもの
むっちりした体の天然ふんわり系やさしいJKおねえちゃんがヒロイン
現在は基本絵15枚まで完成しています

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

発売おめでとー!!
DMMから買いました><
ありがとうございます!!

プレイがすごいですね!!
ポニテのチナミちゃん可愛いしv
でもまいこちゃんの出演が少ないですよね?

次作品ってどんな遊びが出来るでしょ?
ショタちゃんを男の娘に女装させたいvv
それに2人のおしっこ穴の異物連結プレイとか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 メスがきビッチの性欲なら出産芸もヨユウっ! を
今回当サークルのデジタル同人紹介ブログ MMD的一日一おっぱい
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD

No title

購入しました。

No title

購入してくださった方・コメントして頂いた方
ありがとうございます

MMDさんもお久しぶりです

貴重なご意見じっくり読ませていただいて
今後の作品に活かしたいと思います!

No title

購入しました!!

次回作のおねショタ

超~~楽しみですっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新作買いました。
おっぱいが柔らかそうな乳責め差分が多くてホント好き。


もう次回作が!楽しみです!。
むっちりお姉さんのようなので、おっぱい責めにより期待してもいいでしょうか!?
マン引き女子にあったような、乳首を背中側まで持ってくるようなすごいのが見たいですw

No title

購入ありがとうございます!
次も出せるよう頑張ります

次回作はおっぱい責めの方が
多くなりそうです

>absolute1152

I'm happy because I have a foreign person have an interest in my work.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

差分やセリフがエロ多くて良かったです!

次回作はおっぱい攻め多いとの事
是非、ニプルファックというか、乳首穴裏返して乳腺丸出しオナニーとかオナサポ的に乳腺の説明シチュとか、今までにないエログロおっぱい描写を期待してます

あと、セリフのみの登場だった堕胎シチュ実装も是非是非、お願いします!

No title

るたぁ さんコメントありがとうございます!

全体的に一から作りなおそうか現在考え中なのですが
ニプルは作成した部分に既にあるので
やる予定です

堕胎シチュは難しいかなあと思います
今回胎児に対する虐待ぽいのはNGと言われ
堕胎近辺の部分をDLsite版で修正した箇所なので
絵でいろいろ突っ込んだ表現をしていったら完全に
アウトになる恐れがあります(笑)

No title

お返事有難うございます!
ニプルファックありとの事で期待大です
度肝を抜くようなグロ描写お願いします

>堕胎近辺の部分をDLsite版で修正した箇所なので

という事はDMMはちょっと有りとの事でしょうか?
早速追加購入致します!

近頃、この辺の規制が理不尽に厳しくなってきたと聞きます
何とか追加パッチなど検討して頂けると嬉しいんですが・・・

そこまでして表現したいシチュじゃねぇって?
ご、ごもっともです・・

でも、こういう嗜好描いてくれる作家さんいないんで、期待込めます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつもお世話になっています。
最新作楽しみに待ってます~
ちなみに、子宮パクパクは今回もあるのでしょうか?

No title

さとさん、はじめまして!

子宮パクパクはまだ未定ですね!
当初はその予定だったんですが
次どうやろうかなあ、といろいろ試しているうちに
今年がなんか終わってしまったので(ノ∀`)

子宮系は自分の思春期の頃からの
エロの原点なので、また描きたいという
抑えられない気持ちが湧いてくると思います

私も子宮大好きなんで気持ちよく分かりますw
ぜひ更なる子宮作品を作っていってください! 
楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
