FC2ブログ
--.--.----:--


2011.08.2123:33

パソコンが壊れてしまいました

8月はなかなかキツイ月で暑さも酷いのですが、月初にいきなりPCがブルースクリーンになって起動エラーに・・・
(「フォーマットされていません初期化しますか?」というメッセージ)
起動できないとネットにも繋げれず対処法も分からないので
すごく困ってしまいますね。

現在次回作を製作中です。
7月中はキャラデザインをJC、JK、女教師でいろいろ作っていたのですが次作はJCでいきます。オリジナルものです。
進捗度は塗りは3シーン目、ペン入れは5シーン目といった所で
まだまだ終わりが全然見えません><
私としては2ヶ月に1本くらい出すのが理想なんですがこれは4ヶ月コースかなあ。
ただ新しい試みをする予定でもしかしたら今までの作業量の倍くらいになるので、
そこで泥沼にはまるとまた半年とかになるかも。


[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

